2026/05/12


この絵柄を

tシャツにして着たいと思った。

こういうテキスタイルみたな文字の絵

描けた時、そう思う。

'文脈きみがほしい 黄身がほしい'

川田十夢の文脈を聴いて描いた。

いろいろな曲を聴き入って、この曲

好きだなぁと。歌詞が興味深く。

タイトルも。AIと共創という説明みて

そうなのかと軽く衝撃でした。



AI、
AIって何人もいるのかな?

ブラウザによって質問の答えが違う。

なんでそんな返答するのー😨

って時もあれば、

めちゃくちゃ優秀! って思うことあったり

そんな時は、このAI様頭良いってなる。

最近色々調べていたこと、

あとからまた調べ返したら違うこと多々

だったから気をつけようと思ったけど

どう気をつければいいかな、、🤔




話し変わりますけど

昨日ストーリーでDJ HIKARUさんの動画

載せてたの見て、わーーーい🙌ってなった。

前に観てた好きなの二つが

載っていて。

全感覚祭の。しびれるわ!

素敵🥹

どっちも最高!

いいお顔イケメンよねHIKARUさんて。

ストーリーに載ってた紹介文みて、あらためて

すごい人なんだなと思った。


あーいうストーリーはどうやって

やるのかな、スクロールしていくやつ。

私もああいうの、したい。


そういえば沖縄の今帰仁城跡、

この間友だちアップしてたなinstaで。

あと沖縄在住のフォローしてる方も前に

載せていたなぁ。行ったことないから

行ってみたいな。







0 件のコメント: