2026/05/10


文字の絵

 Uto-YUi AyaGaki
音ぬ結 綾


好きなことば、描いてみました。
サイン、だいたい入れないのですが
文字の絵に。いろいろ試してはいるけど。
試すもんでもないけど。
なので、右下に入っているのは
新しい✍️、ちょっと描いてみました
🤭











0 件のコメント: