2026/05/10
文字の絵
Uto-YUi AyaGaki
音ぬ結 綾
好きなことば、描いてみました。
サイン、だいたい入れないのですが
文字の絵に。いろいろ試してはいるけど。
試すもんでもないけど。
なので、右下に入っているのは
新しい✍️、ちょっと描いてみました
🤭
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿