2026/05/05

 


指描き

I LOVES YOU porgy


ニーナ・シモンの

I Loves You Porgyが好きなんだけど、

sun ra and his myth science arkestra

でやっているの知らなかった!

jazzのいろんな人が

演奏しているんだなぁ。


sun raのこの曲、いいな

しんみりしてなく、どこか可愛らしい。


昨日の夜の指描きもう二つはGEZAN、

endrollという曲。

endrollという響きが、終わり

みたいな感じなのかと思ったら違って、

' エンドロールには名前がなかった '

' だから、ぼくら旅をつづけなくちゃ '

って。歌詞にも

めちゃ感動してしまった🥹


二つ目のほう。

' 風は どんな青?

輝いてる?輝いてる?輝いてる?

瞬いてる?瞬いてる?瞬いてる? '

の歌詞のところ。


hikari aka blankのストーリー&
ハイライトの指描きにつけている音は、
指描きしたその音楽を載せてるんだけど
歌詞や背景などが知りたくなる。最近。
そのおかげで
色々調べることも板がついてきた。
音楽を掘り下げる作業。

そうやって、音楽が
自分の血にっていくといいです。




' 瞬いている'
って、いいことばだな。
「星や光が、震えるようにキラキラ」
光ってる。
震えるように、って
愛おしさ感じる。





あ、O入れ忘れたぽい🙄
誤字脱字多すぎる 気をつけよう








0 件のコメント: