2026/05/07

文字の絵

DJ光GW酔研へ3度目の退部届けTour2026




文字の絵

虎の子食堂LifeStyleDUB20265/6


昨日、光さんTour最後の日、

虎の子食堂でのLife Style Dub

すごく良かった!

楽しかった。光さんサイコーだった

愛の讃歌聴けた🥹! 始まりの曲

Lighter, A Ruffer Versionも 感涙

終わりのYG Marleyにもうるうるした

WUNSUIさんも良かった!

お店の雰囲気もすごく良かった

虎の子食堂大好きになった カレー美味しかった😋

渋谷の天国だなぁ


最光✨💡な日が、また胸に刻まれました



光さんのに行き始めた頃の

grassrootsの時、たまたまお隣に座った方と

(grassrootsの重鎮ぽい雰囲気の人だった)

少しだけお話しした時、だいすきすぎて

いっぱい行っちゃってるんですという

話しをしたら、その方は

良いんじゃないですか、光さんとは

一生の付き合いだと思ってください

と言っていて、そうかぁ!うれしい

って思ったの思いだして、

Tourは終わって寂しいけど..😢

また行ける日楽しみにしよう



今回のTourで一緒に行ける友達が出来た♪

昨日もそのお友達と約束していて

ほんとに 来てくれて!  うれしかったし

3人で窓際ソファのところに座って

光さんとお話しできたのすごーーく

嬉しかったなぁ happy☺️



ありがとう光さんありがとう虎の子食堂
ありがとうWUNSUIさんありがとう新しい友達
ありがとう2026 GW DJ光 Tour
✨✨✨✨✨✨✨✨
音楽は魔法ね


myカレンダー4月にも
スケジュール書いてたよ
😊










0 件のコメント: