文字の絵
DJ光GW酔研へ3度目の退部届けTour2026
文字の絵
虎の子食堂LifeStyleDUB20265/6
昨日、光さんTour最後の日、
虎の子食堂でのLife Style Dub
すごく良かった!
楽しかった。光さんサイコーだった
愛の讃歌聴けた🥹! 始まりの曲
Lighter, A Ruffer Versionも 感涙
終わりのYG Marleyにもうるうるした
WUNSUIさんも良かった!
お店の雰囲気もすごく良かった
虎の子食堂大好きになった カレー美味しかった😋
渋谷の天国だなぁ
最光✨💡な日が、また胸に刻まれました
光さんのに行き始めた頃の
grassrootsの時、たまたまお隣に座った方と
(grassrootsの重鎮ぽい雰囲気の人だった)
少しだけお話しした時、だいすきすぎて
いっぱい行っちゃってるんですという
話しをしたら、その方は
良いんじゃないですか、光さんとは
一生の付き合いだと思ってください
と言っていて、そうかぁ!うれしい
って思ったの思いだして、
Tourは終わって寂しいけど..😢
また行ける日楽しみにしよう
今回のTourで一緒に行ける友達が出来た♪
昨日もそのお友達と約束していて
ほんとに 来てくれて! うれしかったし
3人で窓際ソファのところに座って
光さんとお話しできたのすごーーく
嬉しかったなぁ happy☺️
ありがとう光さんありがとう虎の子食堂
ありがとうWUNSUIさんありがとう新しい友達
ありがとう2026 GW DJ光 Tour
✨✨✨✨✨✨✨✨
音楽は魔法ね
myカレンダー4月にも
スケジュール書いてたよ
😊




0 件のコメント:
コメントを投稿