2016/06/29

nijiro BUS




























nijiiro BUS
ってほんとは描きたかったのですが、
描いた後にみたら、iがひとつ足らず
nijiro BUSになりました。


ところで、
instaの自分のアカウントに入れなくなりました。。(ガーーーンっ)
どうやっても出来なくて、、(涙
それで、新しいアカウントをつくり、
フォローし直してもらったり、メッセージ送ったり、、。
今日はほんとに一日へこみました。。
でも!へこんでなんていられないんだわっ
と思い直し(今までのわたしなら、しばらく、落ちたままです、多分)
宇多田ヒカルのこの曲を聴きますっ。
好きな歌。
instaのみんなが、再フォローしてくれて嬉しかったし!
自分のも見てほしいし、そしてみんなのを見るのも楽しいのです。

明日の朝は、うんと早起きなので(わたしには)
今日はもう寝なくっちゃ。
明日は晴れるかな。

あ、大事なことを忘れるところでした。
blogのタイトルを、
HIKARI AKA BLANK
へ変えました。実はこれは、最初にタイトルにしようと思っていたものです。
昨日、尊敬するartistの方に、
MUSICだと海外の人が見たら
「音楽で有名なひかり」、になっちゃってちょっとどうかなあ、というご指摘があり、
うすうすわたしもどうなんだろう、と思っていたので、
最初に考えた
BLANKの方へ変更することにしました!
BLANKって
真っ白な、とか
空白、からっぽ という意味です。
空白、という感じが、
なんだかわたしだなあ、って思って。
日本語で、ブランク、というと
あんまりいい意味で使わないですよね、あの人はブランクが長かった、
というような。
でも、ブランクの期間に、いろっんな経験があって
新しい自分になると思えば、
ブランクという響きからうけるニュアンスもだいぶ違うんだなあ。って
今思った!

aka って、as know as の略式です。
〜で有名な、とか
〜で知られる、とか またの名前を〜
とかっていうことなんですが、
BLANKの方がわたしらしいし、おもしろいねっていう話しに最後、落ち着きました。
指摘してもらえて良かった!
なんだかとっても腑に落ちました。

そういう訳なので、どうぞこれからも
HIKARI AKA BLANKをよろしくお願いしますっ。


おやすみなさい☆









0 件のコメント: