2016/06/25

instant






















疲れちゃった。疲れちゃった。携帯かえて設定が大変。
ヨドバシに数時間いて、疲れちゃった。から、
これ聴く。
癒される〜。

機種変に、思いっきりやられちゃったけど、
楽しいことあった!
ヨドバシの横の小道で、待ち時間に休憩してたら
わたしの目線の先にベンチがあって、数人の人が座ってたばこふかしてた。
ベンチは何かのお店の店先に置いてあって、
あ!こんなとこにお店あるんだ、何のお店だろう?
って思っていたら
一人の人が近づいてきて声をかけられた。
そのお店にきたお客さんだと思ったみたいで。
お店はinstantっていう
スケートショップだった。
わたしの着ていたTシャツみて、
(これの前の記事でUPしたスケートしてる王冠の子のイラストT)
お客さんだと思ったみたいです。Tシャツほめてくれた。うれしいっ。
話しかけてくれたお兄さん、とっても感じのいい人だったな。
そのお店に、作った家具をおいてるそうで。
お兄さんが作った椅子がお店にありました。
座るところがボードになってる!かわいい!
お店でかわいいピンバッジ買いました。
Tシャツも、すてきなロゴのがいろいろあったなあ。
板のいろんな絵が気になるなあ。いいなあ。板に
わたしも絵を描きたい。
スケボーしないけど、また行っていいのかあ。
行きたいなあ。
行っちゃおう。





お休みなさい。







0 件のコメント: