2017/08/11

OMSB one





I drew three pictures

' omsb one '.

















































去年これをはじめた最初のころに ←くりっくしてみてください!
(これ、とはこのHIKARI AKA BLANK blogのことですが、)
UPしたOMSB ONEの動画。
わたしはこの曲でOMSBが一気に好きになったんですが、
先月、oneで3枚の文字の絵を描いたので
今日はまとめてUPしました。

もう言っても、ああまたか、なので
いっそ言わない方が良いかもとは若干思うふしもありつつ、でも言います。
一ヶ月もっ
ご無沙汰しました、、、、、!!!!

もう誰もこのブログを見ていないんじゃないかと思ったりしてますが、
でも、もし見てくれている方がいたら、
thank you so so so so much!! です。
ま、たとえ誰も見ていなくても、やるんですけどね。
SNSと違って、顔がみえない、というか
いいねボタンもないとこも
しがらみも一切ないし、いいですよねえ、そこがブログは。
日記というか、日々の記録。
でも、時々、ひどく向き合えない時があり。
そんな時にはブログ更新できないんですよね。
他のSNSみたいにお手軽にはいかない、ってことでも、まあありますけど、。
しかし一ヶ月も更新しなかったなんて初、ですかねえ。
ちょうどね、一ヶ月ぶりのお休みの、今日だったんですよ。
ちと訳がありで
休めなくなってしまって!!(涙 涙 涙
休みが一ヶ月ないって信じられん。でもそのことにも気づかなかった。。
また別の機会に書こうと思いますけど、訳をね。
いや〜キツかった。正直非常にキツかったなあ。

それで、OMSBですが、
去年の先ほどのクリックしてね、の記事では絵はまだ描いてなくて。
その日の投稿記事のタイトルが
『hiphop』で、それで文字の絵も ' hiphop '。
文に一度書いて、でも最後に結局消しちゃったんですけど
日本で一番才能があるって感じていて、
一番好きなのはOMSBさんです。って。書いて。
その時は、ああまだ他に一番好きって思う人がいるかな、わたしって思ったんですよね。
まだまだ知らない音とか人いるだろうし、って。
それで一年経ってみて、変わらなかったんですねえ。
やっぱりOMSB!って。
確信的に今は思いますねえ、一番だなって。

お休みが無かったこの一ヶ月の間ね、
その始まりの頃に 偶然見れた(聴けた?かな)OMSBのinstaliveに
ずいぶん助けられてたかなあって思います。
いつも、タイミング良く見れたことにも感謝。
ほんと良かった!!面白いし楽しいし、何より
hiphopのいろんな曲を教えてくれるので。いいヤツを!
なので最近わたしの中では勝手にOMSB先生ってよんでいます(笑。


それではまた。
おやすみなさい!






0 件のコメント: