2016/06/18

Hip Hop





































Hip Hop



は、trackが好きです。


そんなにいろいろは聴いてなくて詳しくもないです。

rapは苦手だったし、今はrapの魅力にも気づきましたけど。
それは日本語rapが好きになってから。近年のことです。
最近、前よりよく聴くこと増えました。

サンプリングで
好きな曲の、好きな箇所だけを抜いてそこを思いっきりループさせたり、
一度曲を壊して(ブレイクビーツってやつですね)
違う音をまた足したり、引いたり、再構築させて作る
楽曲の制作方法が、わたしにはとても魅力的で。


生まれ変わったら、トラックメイカーか
サウンドエンジニア(マッド・プロフェッサーとか、
ZAKさんとか!)を目指したいとこです。


















0 件のコメント: