Chouji 奮闘中
←何も心配ないよ
Chojiのuが抜けてる😓
やっぱりまた❗️
ごめんなさいChouji..
ところでこの奮闘中、前に載せていたっけ?
載せたような載せていないような
載せたような、、、
ま、いっか2回載せても。
さっき、ここ数ヶ月くらいかな
投稿見返していたら
元気が出てきました。
ついでにアーカイブしていたの元に戻して。
(時々書いたこと急に恥ずかしく思って隠す)
そうなのよね、いつも結局
自分の作品みて元気を取り戻すのよね
なんておめでたいのかしら。
でも事実よ。
いままでも
何度も何度もそうやって立ち上がってきたわ
挫けそうな時、。
ふしぎなもんだ全く。
ほーんと自分て不思議。おもしろいわ。
Choujiの声ってやさしいよなぁ
子ども、好きだろうなーこの声。
ほんとにちょうどの感じ、低くもなく高くもなく
癒される音階な感じだなぁ
Choujiまたライブ観たいな
今日はミシンを踏んでタブリエを作った
エピの。
シェフが、自分で作ったのすれば?
と言ってくれたから
赤のcottonリネンで作ってみた。
金曜日それするのが楽しみ!
自分のだとウキウキして作れるのに
お店で売る為、って思うと
あんまりやる気が出ません。
そこ、直したいけど
ずっとそう。困ったもんだ。
カレー🍛が食べたい。
カレー作ろうか🤔
虎の子食堂が近かったらなぁ。


0 件のコメント:
コメントを投稿