2016/09/06

Telefone












































眠いです。
昼間は暑かったけど、今は涼しい。風が気持ちいいです。
だから眠いです。あ、夜中だから、か。

あのー、家のですね、給湯設備がですね、故障につき(マンションの)
金曜日からお水がお湯になりません。。。。。
なのでですね、お風呂に入れません。。。水風呂には入れます。水シャワーもできます。
でも、いやっ!そんなの!!
というわけで、お風呂は無理でも、
お水を湧かして、お湯にして、お鍋とかやかんとかいくつもに湧かして
それでお風呂しています(涙(涙 たいへん。
いつまで続くんだろうと憂鬱になっていたら、今日!お湯になった!
やった、工事にきてくれたんだー、と喜んだら、
工事は9日で、今日は給湯器の調子が良かったという訳なのでした。。

明日は給湯器さんの調子、どうでしょう。
ハラハラドキドキします。
お鍋にお湯湧かしてお風呂入るの、とっても面倒だもんっ(泣
お願いっ金曜日まで元気で調子良くいて頂戴!!


今日のUPの文字の絵は
Telefone noname
を描きました。
壷、みたい。

それではおやすみなさい☆



0 件のコメント: