2016/09/09

Mellow Orange




































また深夜のUpになりました。
今日はMEllow ORangeを描きました。

先週末からお休みが少なくって、今日はお休みでしたけど一日グッタリしました。
グッタリついでにまた水がお湯にならなかったので、、さらにグッタリ。。
でもね、昔は、「不便」て思うような暮しがあたりまえの時代もあったんですよねえ。
時間とか、心に、もっとゆとりのある生活を送っていたのかな、なんてことを
考えながら、お鍋ややかんにお湯を沸かしてお風呂に入りました。
明日は工事の人が朝くるそうなので、
夜家に帰るのも憂鬱じゃなくなります。
あ、銭湯。銭湯に行けばいいということもありますけど、だって銭湯って時間が決まってるでしょう?それに、遠いところにしかないし。一回家に帰ったら、外出たくない。
どこまでも、、indoorなので、。
明日が待ち遠しいです。

それじゃあおやすみなさい!








0 件のコメント: