2016/09/23

I want to see the blue sky.





























またすこし、ご無沙汰しました、、。

最近、
雨、多いですね。秋雨だからでしょうかね。
でも、でも。
青空が、見たいです!!!
青空が、恋しいです。
恋しくって、しょうがないです。

この間の投稿で、
こればかり描く人になるような懸念があるって書きましたけど、
もう、多分そんな人です。
何ででしょう。
なぜ描くんだろう。文字の絵ばかり。
自分でよくわからないんです。
だけど、
人生で、毎日絵を描く、ということが、初めてのことなのは確かです。
そのことも、なぜなんだろう。

疑問符ばかりですみません。。
へんな調子、なんです。自分が。
いつからかはわかりません。

それで今日は、こればかりに夢中になって(文字の絵を描くこと)行く自分に
恐ささえおぼえ、涙が出ました。
また、涙が出そうです。

いろいろ考えすぎですね、きっと。
描きたかったら、描けばいい。
ただ、それだけですよね。

今日UPした絵は、jinsangを描きました。
最近知ったhiphopの人です。
優しい感じの。静かな感じの。
そしたら、この人つながりで(繋がっているかは実際わかりませんけど)、
とっても好きなhiphopの人知りました。
すごく、好きな感じ。
そしてその絵も描きました。
また今度UPします!

そういえば、
この文字の絵を描くことは、自分の新しい試み、と思って描いているのですが、
「試み」という文字を引くと、
「心見」とも書くそうで。
心見る、ということの意味もあるそうです。
それがわかって、なんとなく、気持ちがホワっとなりました。
腑に落ちる感じがありました。

それではまた。
おやすみなさい。






0 件のコメント: