2016/09/01

beat






























「beat」+  「hikari」


9月になりましたね!
秋到来も真近。

でも、でも、今日は真夏日。だったですねえ。暑かった!
まだしばらく暑そうですね。
ってことは、Tシャツがまだ着られるってことね。そうね。それはうれしいね。
自分の絵柄のTシャツ。ばかり着るんですよ、夏は。
それで涼しくなってきたら、スエット登場です。
スエット、無地のものに刷ったり、ロゴ入っているものに自分の絵柄を刷っちゃって
自分っだけのオリジナルスエットにして着ちゃいます。なので洋服、そんなに買う必要ないんですよねえ。好きなアイテム決まっちゃっているし、お気に入りは
そればっかり着たくなってしまうので。

文字の絵も、いろいろな絵柄がたまってきましたが、Tシャツやスエットに
刷りたいですね。
全部、Tシャツにしてみようかと思ったりします、作品として。
それでそういう展示をするのはどうだろうとか。一点ものTシャツと、
絵の作品の展示。
刷るのに相当お金と時間がかかりそうっ(汗。。
でも想像していつもわくわくしてます。いつかやりたいなあ。






0 件のコメント: