2016/09/02

my blank
































My blank

There is a blank in me.
It lets me draw a picture.
I may want to be going to bury a blank.
But I noticed once.
In my blank being one most important element constituting me.
My picture is like the drawing for coloring.
And all pictures have a blank.
This is because myself need a blank.
































文字の絵たち。
多分、おそらく、
UPしてないもの含めると、100枚くらいになっているでしょうか。
6月の始めあたりから描き始めた絵が!

いつだったかのこのblogの投稿で、
「毎日tripしてる」なんて書きましたもんね。恥ずかしい文面ですね、、(泣
でもほんとにそうだったのでしょうがないっ。
一番、描きたくて描きたくて、の時期だったんでしょうねえ。

8月の後半頃は、ひとつのシーズンの終結かなと思われる感があり、この文字の絵のことです。なので
第2シーズンは、お題を漢字にしようかなと思ってみたりしたのですが、
やはりですね、音楽と密接であることがわかったので、
お題の文字は、漢字もひらがなも英語も特に限定せず、今までどおり
音楽にインスパイアされながら、描いていきたいと思います。

9月になってもうすぐ、きっと秋の到来。
HIKARI AKA BLANKも
気持ちの上で、第2seasonの幕開けです。

このblogをみてくださって、ありがとう!!
これからもぜひ見てもらえたら嬉しいです。




0 件のコメント: