2016/07/05

YoLaTengo











































毎晩tripしてる。くすりはやってません。
とまんない。とまらなくなっちゃった。
描くこと、未知への追求がね。
先月、ずっと遮断されていた回路が
ある日急に通じたんです。
はっきり感じたもの。
きっと8年分の何かが、
あふれてきちゃってるんだ。
生きてて良かったなあ。って思う。
希望がもてたもの、人生に。
だからやっぱり、わたしは
絵を描きたいんだな。それが自分の生きるってことなんだな。
ま、生まれ変わったらサウンドエンジニアになりますけど、
絵が、今生ではあるもの!

そんなふうになったきっかけをつくってくれた人に感謝です。
















0 件のコメント: