2016/07/18























1つ前にUPした「A WALK」という文字の絵の描き方が面白くて、
これは人の名前を描いてみました。
先日ある方のお誕生日で、メッセージを送ろうと思った時に
何か絵を付けたいなっ!と思い立ち、
その時お仕事終わりのバカナルのbarにいたので
カトラリーの乗ってるペーパーナプキンを拝借しまして、
そこに描いたのが、これです。
赤いペンしかカバンの中になかったので、赤字になりました。

描いたのを後で見ながら、
あれーーっこれ、Tシャツにしちゃおうかなーーって思ったんです。ふふ。
人の名前描いてあるわけですけど、自分用に。
あ、それで、その人にもプレゼント、すればいいんだわ!
着てくれるかしら?!




0 件のコメント: