2016/07/04

everynight toward music







































また深夜になりました。

バカナルの日と、自分の制作の日と、
両方ありますが、もろもろ終えてからの日課のように
この文字の絵を描いています。
いや、描きたくて、とにかく。唯それだけなんですけどね。
それで
どうしたって夜の寝る前の時間に
描き始めることが多くなります。

その日聴きたくなった曲titleを、
絵のお題にしているのですが(あ、今日の絵は、投稿titelにはしていませんっ。
当ててみてください。。! )
毎晩、音楽の方へ everynight toward music っていうblogの説明が、
まさにそのとおりだなあって思いました。
blog始めた当初は
そういうつもりで書いた言葉ではなかったですが、
偶然、そうなりました。


今日、帰りの電車の中で、友だちからラインがきて
ずっとおしゃべりしてたのですが、
その友だちとは20歳過ぎくらいのときからのおつきあいなので
ずいぶん長いです。

その友だちも、

とっても音楽が好きな人なんですけど、
キセルが大好きで、
今日のそのラインの中で、キセルについてその友だちが言ったことばに、
ひどく、胸がきゅんてなってしまった。

なので、
今日はその友だちを想って、キセルになりました。
この曲は、キセルでわたしのとても好きな1曲です。




絵の文字、これで何かわかりましたよね! 初カタカナでした。





0 件のコメント: