2017/09/20

think good






























こんばんは、わたしはいま とても眠いです。
なんとかお風呂に入って お布団に、 いますぐ、 もぐりこみたい。んだけど
ずっと気になりつつ、これの更新が出来なかったので、
今日はがんばってUPしますっ。
目標、1時に寝ようと思ってたんだけど
無理そう。です。

昨日?あれ?おとといかな
この 「 think good  」を描きました。
OMSB先生の。(勝手に先生とおもいそう呼びますHIPHOPの)

最近ですね、
文字の絵描いていますが、うーんと,
今日のみたいな、感じがいいです。というか
そういうのを描きたくなります。
絵寄りじゃなくて、文字寄りの文字の絵。

この夏は、
良いことも悪いことも。あ、でも
悪いことは、結果良かったのかもしれない、とは今思ってみたりしている最中(笑 です。
この2ヶ月くらいの時間が、
なんというか 濃すぎて、
1年くらいのようにもおもうなあ。


きょうの、お昼過ぎの 
国立の 空。
青い 青い、空だった。
小さな雲ひとつ。


































最近の文字の絵。






















おやすみなさい。





0 件のコメント: