2017/09/06

ナイトクルージング 












































ナイトクルージング
night cruising

を描きました。
久しぶりに時系列ぴったりの、
今日の、少し前に、描きました。

最近、fishmansでばかり描きます。

9月に
なったんですねえ。
いつのまにか。
昼間、少し暑さが戻ったような気がしましたけど
なんだかすっかり秋の気配ですね。

さみしいです〜
夏にさよならするのが さみしいです
だって、
夏が 大好きなので。
秋も、好きな方なんだけど(秋生まれですし。今月末に誕生日がくるし)
だけど、
秋がね、来るということは、
冬が来ちゃうんですもんね。。。
冬が、とてーも嫌いなんです。
寒いから。寒いの嫌いだから。

でも
季節は巡るんですよね。
そうそう、
季節は 確実に
巡っていくんだもの。自然の摂理ですもんね。


この曲を 聴く季節到来。fishmansのナイトクルージング。
秋になる頃に、いつも聴きたくなる。
そして
今日6日は、ここに越してきて8ヶ月目の日です。
1月6日の、大寒の日に
引っ越してきたので、ぴったり
8ヶ月が経ちました。

もう、そんなに経つんだなあ。感慨深いです。
自分になんて、およそ出来ないんじゃないかと思うこと。
一人になること、とか
慣れ親しんだ環境や人に さよならして
新しい自分へ向かうこととか、
そういうことが、
この8ヶ月の間に起こって(というか自分でそうした)
ほんとに激動な日々でした(自分にはね!)

何かを、大きく変えるって、
ものすごいパワーのいることなんだなあと つくづく実感です。
しんどい!!だけど、
しんどい思いを選んででも
そうしたかったその先には、何があるんだろうって思う。
それをね、みてみたい。自分が。

と思っています。





ライブ版で出てるLONG SEASON'96-7の、赤坂BLITZの
ナイトクルージングが、すごくいいです。
BLITZのライブ版、
最近まで聴いたことなかったんですよね。

0 件のコメント: