2017/09/26

night cruising








































こんばんは。

さっき帰ってきました。恵比寿より帰還。
今日の夜の感じ、
好きだなあって思いながら歩いて。
気温とか全部、心地いい感じ。
気持ちのいい感じ。
だけども超絶ねむいんです、またしても。
ねむい ねむい ねむい ねむい。。。
っていうのを誰かに言いたくてこれ(blog)書いてみました(笑

今日の文字の絵、
きのう、机の上に散乱している文字の絵たちを整理していて、
あれ?これなんてかいたんだっけ、と見つけた1枚です。
しばし解読に時間を要しましたけど、わりとこれはすぐに
なんて描いたかわかりました。
良かったら解読してください(笑。
これはすぐわかると思うな!

いっぱい書きたいことがある。
でも、もう寝なくっちゃ。
明日は早起きしなくちゃなので。

よかったああ。
また、なにかが復活したな。すったもんだが落ち着いて
やっと、来月からバカナルを辞めるころ考えていたことを実行にうつすことができるんだものね。よかったああ。ほんとに。
ずっと文が、書けなくなっていて、絵はかけるけど、自分のことばがでなくって、。
それで、このblogも、本サイトの方もぜんぜんできなくなっていたのですけど、
やっと、
ことばが 戻った気がします。
そして、創作意欲復活。

今日とってもいいことがあった!!
ふふ、お仕事がきた!!!ひさびさ。
うれしくってうれしくって一気にテンション上がったわたしです。
恵比寿のお店で。
けがの功名。

それじゃあまた
またすぐ書きます。

あ、本サイトは
実は少しばかしてこ入れしたくって友だちに打診していたんでした。
これも進めなくっちゃ。
近々更新しますねっ。

おやすみなさい。





0 件のコメント: