2021/11/19

SIMILAB SIMILAB SIMILAB SIMILAB



少し、ご無沙汰しました☺️
1年の中で、多分この時期が
(あとカレンダー制作&出荷の3月も!)
忙しいかな
という時期であります。
年賀状デザインの制作がありまして。
毎年恒例、同じ方達がご依頼下さり
今それをやっているところで。
プラス
ヘアメイクの寺沢ルミちゃんから
お仕事bag制作の依頼も頂き!

この間の展示に来てくれたルミちゃん。
久々会えました😆
ルミちゃんグッズの制作はこれで三作目です。
嬉しっ!
難易度かつてなく高いbagだけど
がんばろう💪



話しがだいぶ、逸れちまいましたが、
今日のUPしたのは、
SIMILAB SIMILAB SIMILAB SIMILAB
です。

この間11日が、
SIMILABの1st、
Page 1 : ANATOMY OF INSANE」
発売から10周年✨
だったそうで🎊

私はですねぇ
リアルタイムで発売時聴いてないんですよね…(悔❗️
全くね、
ほんとにね、
それはそれは、悔やまれるといいますか、。
クッそーーーっ‼️

当時このSIMILABの
その凄さいち早く察知してた方達に
敬意ですよ、本当に。

10周年にあたっての、
SIMILAB、DyyPRIDEさんやQNも皆集まっての
インタビュー❣️良かったなぁ。
みんな集まって、っていうのがね、ミラクル✨!!
今年のフジロックのLive映像観ながら
家で絶叫していましたよ、私。
行けなかったし(涙
DyyPRIDEさんいたし!
かっこよかったなぁ。

また皆でアルバム制作してほしいな‼︎

楽しみにしていようと思います。













 


0 件のコメント: