2021/11/01

波の歌




本日、復活、しました。

いやはや、
 2年ぶり位ですか、。

言うのもはばかられるようで、、
あの、、
小さな声で、、
言わして頂くと、、

「ご無沙汰しました。」


前はPCでしかこのblog出来なかったのが、
とうとうね、
携帯で出来るように!
あ、そっか、
自分iPhoneだからか😅
このblog始めた時はiPhoneでなかったものな。
良かった良かった。

あれですね、お休みしてたのは、
諸々ありますが、
ほぼ夜中に描いて、
夜中にアップするっていうのが
私のこのblogアップの醍醐味だったんですが
生活環境の移動とともに、
生活リズムも変わって、
夜10時とか11時にはもう眠くなっちゃうような
早寝になったことと、
文字の絵の描き方が、若干お決まりのパターン化かけていたこともあり、しばらくお休みだな、と思ったわけです。
その間も勿論描いてはいましたけどもね☺️

それで、
復活にあたっては、
OMSBさんが新譜を出したら
再開だ❗️
という思いもあって。
同じ頃、私の文字の絵のnewスタイルと言いますか、またあらたな楽しい描き方もはじまったので!
再開です😊

今日の文字の絵は、
今年の6月位ですかね、描きました。
OMSBさんの「波の歌」。
この時期は木片に黒markerで描く、
というのをやってまして。

住んでる街にHOMACがあって、そこで木片、
ほーんとただの木の切れっ端が
小さいビニール袋に入るだけ入れて200円とかで売ってたので、
あと、モンタナのmarkerとかスプレーとかを扱うようになってて
やだ、モンタナじゃん!!使ってみたいよ❗️
と、言うわけなのでした。

色を塗らずに、塗るとしても黒で。
黒で線を描く、みたいな感じと、
アブストラクト過ぎないというか、
単純追求、みたいな。
そうやって描くのが今楽しく。
そんな描き方の最初ですかね、
この波の歌描いた頃が。

祝㊗️
復活‼︎
(自分的に)
(ええ、多分、
誰にも読まれてないでしょうけど😁)
(それでも良いのよ〜)
☺️
お読みくださり
(もし読んでくださってる方いたら!)
誠に
まことに、
thank you  So So much‼︎‼︎




0 件のコメント: