2021/11/30

A FEW FRAMES




A  FEW FRAMES
描きました。

(沢山描きすぎた☺️)

OMSBさんの、今年8月に出たEP
「HAVEN」の中の曲です。

この曲聴くとジンワリきて
涙出ちゃうんですよねぇ🥺

なんか、すごく、普遍的というか。

自分の歌みたいだなぁ
なんて思ったりして、私。

聴いた人誰もが胸にくる感じ、
きっとあるんじゃないかなぁと、
思うような曲だと。

それで!!
この間の日曜日に、
OMSBさんのLiveで、
生A FEW  FRAMES❣️
聴けた‼︎

というか、好きな曲ばかりで✨✨

ずっと見逃しててここ最近、ライブ。
やっと行けたんですけども、
凄すぎてぶっ飛びました。
めちゃくちゃカッコ良かった‼️

今まで観たLiveで1番良かった!!

と言っても、
私はまだそんなに
OMSBさんのLive観てないのだけども、。

いやいやでも本当に
低音ビシバシ、
ズしズし、
身体と心に
きました、効きました。

Hi'Specさんがback DJだったし❣️

前日のコンタクトでのイベントは
行けなく(涙
Hi'SpecさんとOMSBさんのLive観られず😭
だったので
この日は行けて良かった✨✨

27日の前後、
色んなイベント、Live重なってたんですよ〜っ
悶絶よ(悔❗️

なぜだろう?!


それではまた〜😊

 

0 件のコメント: