2021/11/05

OMBS (全曲!)




 電車がきました。

乗りたくないんだけどなぁ

コロナのことじゃなくって

色々最近、。

あー雲、あの駅まで乗せてってくれないかな☺️


そんなこと言ってもねぇ。

ですよね。。




OMSBさんの、

black smokerから2014年に出た

「OMBS」という

ほぼインストのアルバムがありまして、

その全曲を描いたのが今日upした文字の絵です。

これだと分かんないですが、

大きいのです、サイズ。

えっと、B4の20倍?くらいかな。

なぜか台所で描いたという(笑。

(いやいや1番居心地良い場所で。

あと壁空いてるのが最近台所だったので!)


私の音楽聴いてきた歴史  (大袈裟ね

の中で、

ターニングポイントになったアルバム。

あ、そっか、音楽聴いてきた歴史だけじゃなくて

人生、もか。

大袈裟よね〜

だけども

それくらいの、なんていうか、

感動したし、びっくりしたし、

OMSBさん好きになりそこから

SIMILAB好きになり

そこからHIPHOP、

本腰入ったので。

兎にも角にも

すごーーーーーい好きなアルバムであります。





特にね、一曲目の「One」、

(裏ジャケの写真となりに写ってるのは
OMSBさんの「Think Good」。
こちらも素晴らしい作品なのであります✨
文字の絵も描きました!前にね😉)

これがもうめちゃくちゃ好きです。

これ聴いてOMSBさんにハマりましたよ私は。

このblogの最初の頃にもこの曲のこと触れてますが。

pvも相当好きで。

誰が創ったんだろー?!


是非とも聴いてくだされ〜っ!


というわけで

電車に乗りました🥸





 Can i get ride?

雲、

cloud








0 件のコメント: