2016/12/30

kb2kb































4日ご無沙汰、しました。

とうとうあと今年も2日なんですねえ、残すところ。
一晩寝たら、大晦日で
二晩寝たら、新年!ですものねえ。
12月は、言葉通りの「あっと言う間」の、
なんだか一瞬で年末になってしまったような、。
本当に忙しかったです。
途中で、頭の中がヒートしかけた、くらいの感じで。。
乗り越えられて感無量。





















今日の文字の絵は、
kb2kb
っていう文字を描いたのですが、ちょっとイレギュラーで
タイトルとかアーテイスト名ではなく、
動画サイトの(上の)pepe californiaのライブをあげている人の名前
(登録名?)を描きました。
多分、、文字配列が、、頭に残って、というか好きな感じだったんでしょうねえ。
思わず描いてた(笑。


みなさん 良いお年を☆




0 件のコメント: