2016/12/25

kicell














































きょうは
キセル特集。

「ギンヤンマKicell」

「手紙」

「キセル タワー」

を描きました。


なんか、そんな日が、あって。キセルばっかり聴いた日が。
続けていつも何枚か描くので、
今日はその日の3枚をUPしてみました。


師走。
ですねえ。年が、あと一週間で変わるんですねえ。
不思議。
そんな感じが、
いつもの年に増してしない。
なぜだろう。

まだ11月のような、
もう新年が明けたような。
ってことは
過去を想って
そして未来に向いてる そんな感じなのかな。

おそらく、
引っ越しが関係していますね、きっとこれは。
引っ越しって、大きいな。
環境が変わるってとても。
あ、でもまだ引っ越せてません。。
年明けに。伸びましたっ。
準備がぜんぜんできて、、、、いません。でも、
一日二日で終える自信があります。
昔、一緒に暮らしてた方に、
朝起きて、「今日引っ越そう」と言われ
そこから準備して夜には新しい家へと引っ越したことがあるので。
まあ、車があったのでね。友だちも呼んでね。
あと荷物も少なかったのでね、できましたね、そのときは。
こんな引っ越しもあるのかあって、晴天のへきれきでしたけど!


今年の
大晦日から元旦、お正月は、わたしはせっせと引っ越しの準備&大掃除です。

それでは〜。
あ、そうだった!
みなさん メリークリスマス☆

























0 件のコメント: