2016/12/01

CREATION








































ぬり絵みたいだな、私の絵は、と
時々描いていて思います。

一回に何枚も描くので、
今日はそのぬり絵的な要素満載のこれも
載せてみました。







draw a ' CRAETION '.
listen to music.
Music is 'CRAETION' from stzzy's memories of you(lofi hip hop mix) .


蕎麦、
蕎麦、
蕎麦ばかり食べた。ここ数日。
昨日はバカナル帰りに、渋谷で誘惑に負けて
渋そばで海老天蕎麦食べちゃったんですよ、。
帰り道に、ふとね、そんな日が数ヶ月に一回あります。いや、半年に
一回くらいかな。
まかないを4時に食べて(いつもまかないはこの時間です)、
だけど、なんか昨日は食べた後お腹いたくなっちゃってねえ。
よくあるんですけどねえ。なぜなんだかねえ。。

基本わたしは一日一食です。
それがベストコンディション保てるので。
でも、あ、小さいお菓子とか、
つまみぐいしちゃいます。
2時すぎの休憩にショソン(アップルパイ)とか食べたりね。

蕎麦で思い出した。
今度暮らす国立の駅前に、高校生の時にバイトしていた蕎麦やが、
まだ健在だった。

いよいよ
引っ越しですよ。
引っ越し。あたしは、ほんとに今月中に引っ越せるのかなあ。
だって、シフトがぎゅうぎゅうだし(繁忙期!)絵のしごとは入ってるし
どう日程組んでいいものかねえ、。トホホ、、です。

だけども
どんな時だって、
人生、創造。ですよね。
自分を創造。生活を創造。
そしてその大もとにはね、想像 が、あるんですよね。





























0 件のコメント: