2016/08/30

night is indigo































台風、台風は
明日朝東日本に近づくって。
今日、大雨かなって思っていたけど、。電車大丈夫かな。。
最近台風が多いですね。
去年までは9月に入ってから台風がくることが多かったような気がする。
そういえば、台風で今思い出したけれど
おととしは9月の一番最後の日に台風だった。
いや、台風ではなかったかもしれないけど、大嵐で、。
誕生日に嵐なんて!!と、がっくりきたのを憶えています、でも夜中になるころ
嵐はすでに過ぎ去って、きれいな満月が見えていたっけ。

8月が、もうすぐ終わります。
急に涼しくなって、あの暑さはどこへ行ったのかしら。
また戻ってきそうだけど、だけど、
季節は確実に秋に向かっているんですね。
夏を駆け抜けた感じがします、今年は。何に向かってかわからないけど、
とにかく絵をいっぱい描いた。このblogの文字の絵を。
わたしの細胞の活性化です、きっと文字の絵は。
人生への気力が戻った証(大袈裟ですかね、笑)。
そして活性化された細胞とともに次のseasonへ向かうのね。どこへ向かうのかな、わたしは。
どこだろう。

seasonの移り変わりを、そんな心情とともに
なんだかとても感じる、きょうこのごろです。





night is indigo
ファーストアルバムからずっと好きなnatural calamityの、一番すきなアルバム&曲。
夜はindigo。素敵なtitle!
indigoのブルーって格別好き。デニムとかindigoってなんて魅力的なんだろう。
このジャケットも大好きなんですよねえ。トーマス・キャンベルの。
これ見るたび、こころはtripします。









0 件のコメント: