2016/08/17

Longseason







































台風、だったですねえ。
昨日仕事から戻って、疲れたーーって思って少し横になろうと思ってお布団に転がったら、うっかりそのまま寝て、、気づいたら朝でした!

涼しい、。朝晩、涼しくなってきましたね。
秋に、季節は向かっているのかな。
身体が楽でいいです。

今日UPしたこれ、Longseasonって描きましたけど、
どこがどうなってこういう絵になったのかな?!魚みたい。魚の何かみたい。
不思議。

いつも、oilpastelかpencil使ってこの文字の絵描いてますが
そろそろ違う画材で描きたいなあって思い思案中であります。





0 件のコメント: