2016/08/02

Line hate































おかしなタイトルになりましたけど、
Line hateって描きました。

ちょっと前に、
ラインなんて嫌い嫌い って思っていた時に描いたものです。

文字の絵を偶然描き始めて、
このblogを始める時のタイトル画像の絵を描いていて
当初は音楽についてのあれやこれやのblogにしようと思っていたのもあり、
その時Hip Hopという文字と、To sounding oneというのを描きました。
それから描き始めて、面白くて描かずにいられなくなり、とうとう
日課になってしまいました。
そして一回に2、3枚描く日もあるので
ここへのUPが追いつかず、。なので
時系列がちょっとばかりずれてのUPになっている、きょうこのごろです。

それで、
Line hate。
ラインの既読無視をされて、だいぶへこみ
それまでもなーんか苦手だよ、ラインは。って思っていたから
もうっ嫌いっ嫌いっ という気持ちでしたね、これを描いたときは。
今はもうどうでもいいか、そんなの。って思いました。やっと。
いろんな事情で、返信無理な時って、ラインでなくてもあるな、って思って
落ち着きました(笑。





0 件のコメント: