2017/04/17

fallinlovewithyou overandover again inmydream



こんばんは。
深夜、ですけど、。

桜も終わって、
木々には
緑の葉が、めきめき
でてきていますねえ。

桜よりねえ、緑がいいです!すきです。
緑の葉っぱが あちこちに顔をだしはじめるこのころが、すきです。
木が 好きなので、ああ、あなたにも春がきて、
新しい芽が育っているんだねえ!って おもいます。

今日の文字の絵のタイトルは、えらい長いっ。
こんなに文字数多いのは、始めて描きました。

なんだかとっても明るい色使い。あ、自分で描いて、そう、あとで思いました!
タイトルがタイトルなだけに、なんかいいことあったの!?みたいな感じですが、
いえいえっ、むしろこれ描いた金曜の辺りは
怒り心頭。通い仕事の方で。
いや〜なことがあって、
むかっ腹がたっちゃうもんねっ!!おいらは!!っていう、
なぜだか落ち込みはせず、かわりに怒り心頭(笑。
でも、もうそれもすっかりおさまりました。

何にしても、わたしの好きな木々たちと同じで、
生命力溢れる季節の訪れを感じます。

でも今日は、春とおり越して初夏みたいでしたね。

明日も晴れるかな。晴れるといいな。

それじゃあまた。
おやすみなさい☆















0 件のコメント: