2017/04/29

95tillinfinity








































I draw a ' 95tillinfinity ' .
Recently,I have been drawing a picture of this letter, I feel I'm coloring.
My own coloring book.
and the coloring book for self-confidence.


久しぶりです。
元気ですか?
わたしは、注文の制作が入って
刷ったり、ミシンを踏んだり、
Tシャツやスエット、bagを制作していました。

明日からGW!だなんて!!
もう、5月になるんですねえ。。(驚!

今日、バカナルの賄いの時間に、
テラスの向こう、カラヤン広場に夕方の光がさしていて
その光に なんだかひどく心を奪われて 一瞬時がとまりました。
そういうのって、ときどき、
ときどき ごくありふれた日常の中で ひっそりですけど おこって、
通り過ぎてきたいろんな思い出が 急に甦ったり、するんですねえ。
GW、ああ、そうかあ、GWって
むかしとってもわくわくしてたなあ、っていうのを思い出し、
自分はすっかり仕事のGWなのを しばし忘れて
いいなあっ いいなあっ 楽しみねえ!って思ってしまった。

そんな瞬間の、今日の賄いの時間でした。

みなさん、楽しいGWを!!


おやすみなさい☆





0 件のコメント: