2017/04/05

AFRICAN EARWAX







































文字の絵 Picture of the letter while listening to music.
This music is madlib's AFRICAN EARWAX.

深夜に、
こうしてこのblogをゆっくり書くのが
とても久しぶりな気がします。

桜、咲きましたねえ。
桜の時期は、バカナルも自分も忙しく、
なんだか連日頭がくるくるくるくる、しちゃって
それで、コンタクトを片方なくして、。
ずっと片目生活。
つ、つらい!!だけども
片目はちゃんと見えているから大丈夫。乗り切れるわ!って。
なんだか今までの自分とは、いろんなことがちがって
受け止めかた、っていうんですかね。
腹がすわったんでしょうね、自分を頼りに。という。
コンタクト1つで!(笑
なんて思われそうですね。ハハハ。ほんと、そうだけど。
だけど、
そんなこと1つでも、以前とはちがうんだなあって感じる、
そんなきょうこのごろです。
あ、コンタクトは明日届くんですよ。取り寄せなんです、ハードだから、
いつも。

桜、奇麗ですねえ。
夜の 帰り道に、三日月がでていて
桜の木と、三日月。何気なく見て。
そんなのが 好きですねえ、桜は。

それじゃあおやすみなさい。

今日も見てくれて、
うれしいです。このblogを見てくれて、ほんっとにうれしいです。






















0 件のコメント: