2017/02/24

ナイトクルージング






































こんばんは。
夜中の2時、ですけど、。

10日も!ご無沙汰してしまいました。。
あのー、絵は描いていたのですけどね
絵をUPする気力が出なくってですね
、、、すっかり日が経ってしまいました。

すこしづつ、
春が
ちかづいてますかね。
ちかづいてますよね。
匂いが、
ちょっとづつし出したもの。春の におい。

今日は
「ナイトクルージング」を描きました。カタカナ。
以前も、確かはじめの頃ですね、
英字で描きました、fishmansのnight cruising。
二回目です。
好きな 曲ですね。ときどき、どしても聴きたくなりますね。
そんな夜が ありますね。





















最後のライブになった、赤坂BLITZ'98.12/28の
ナイトクルージング。
ずっとライブ、デビューしてからほとんど行っていたわたしが、
唯一、行かなかったライブなんですよね。





0 件のコメント: