2017/03/03

mute beat







































こんばんは。
また少し間があいてしまいました、6日ぶりの。。

3月になりましたね。
とうとう。
春に、もうすぐ、なるのかな。

いつだったか、たしか10日くらい前でしょうか。
帰り道、旭通りっていう通りを東の方へ帰るんですけど、って書くと
長い道のりみたいな印象ですが、6、7分なんですね。駅から家まで。
前に住んでたところは駅から歩くと30分弱かかったので
それから比べるとものすごい近さ。もちろん30分も毎回歩けませんので
バスを使っていましたけども。

話が逸れましたが、その帰り道の旭通りを歩いていたら
mute beatのこだま和文さんに遭遇したんですねえ。
あ、と思った瞬間に
「こだまさん!!」と声をかけてしまっておりました。
あのー、あれですね、引っ越してきて間もないですし、人恋しさからか、
友だちに偶然街で遭遇した時みたいなうれしさで、思わず。。
普段でしたらね、わたし、好きなアーティストの方と街で出合っても
声とかかけられないんですよね。相当もじもじして怪しい挙動になるだけで、。
それが!そんなわたしが!
うっかり!
でもね、こだまさん、「はいっ!」って言って立ち止まってくださってね。
ほろ酔いだったからですかねえ、終止笑顔で。こぼれるような、笑顔で、
話している間ずっと握手してくれてて。
「ありがとうっありがとうっ」って
お互いいいながら。
あったかくなりました、心が。
そしてなんてキュートな。
わたしのレジェンドこだまさん。
うしろ姿をね、ずっと見送りました。






0 件のコメント: