2017/01/24

wild life





男だったらよかったのになあと思うことが、時々あります。
男だからってwild、っていう訳じゃあないんですけどね。
あ、それでこの今日UPしたwild lifeを描いた、という訳でもなく、。
これはいつ描いたんだっけ?多分去年の11月ころでしょうか。

飼いならされない、野性、みたいな意味ですか、wildって。
いいですね。うん。いいな。
そんなふうに生きられたらいいなと思ったんだなあ、たしか。

最近のわたしは、どうでしょうかね。
引っ越してすぐのころは、部屋を思いきり自由に好きにできて
それがうれしくてうきうきでしたけど、
その後、寒いのとさびしいのが猛烈に襲ってきて
すっかりめっきり意気消沈していました。
だって、一人暮らしが、、ほぼ16年ぶりくらいなのですっ。
二人暮しに、飼いならされていたんですねえ、きっと。


春に、早くならないかな。

それじゃあまた

おやすみなさい。










0 件のコメント: