2017/01/10

The sun smells too loud








































a draw ' The sun smells too loud '.

Music is  「 The sun smells too loud 」from  Mogwai's The Hawk Is Howling .


久しぶりの文字の絵のUPになりました。

お正月が、
あっという間に過ぎ去りました。
新年が明けて間もない6日が引っ越し予定だったため、
大晦日から明けてお正月は、必死に荷造りをしていて
時間の経過が一瞬のようでした。

6日に引っ越しをしまして、今日、
やっと、やっと、インターネットが繋がって!
わたしは、心から安堵しました。本当に。
一番の不安て、これでしたもの。ネット開通。
6日当日に繋がるはずが、不具合があって繋がらず、
だいぶへこんでましたけど、。
そして同じ日に、エアコンの暖房が冷風しか出てこず
大家さんに来てもらったり、エアコン屋さんに来てもらったり
すったもんだあったのですが、
なんとか落ち着きました。
6日は、ここ数日で一番の寒さだったような気がします。

とにもかくにも、わたしにとっては
このblogが出来るようになって何よりうれしく。

新しい家での初文字の絵は、どんなだろうなあ。って
引っ越してきてまだ文字の絵を描いていないので!
それも楽しみです。

それではまた
おやすみなさい。





















0 件のコメント: