2017/01/01

long season






























 a draw ' long season '.

The new year came.
Over the long my season,
A new beginning is coming soon.

I am in the midst of preparetion for moving.

朝起きて、光が溢れていた新しい年の始まりの日。
なんていいお天気。
穏やかな日。

みんなどんな新年を迎えているのかな。
わたしは、引っ越しの準備&掃除片付け真っ最中なのです。
からだが、、なんだか痛くなってきた!
でもまだまだ終わらないんだわ〜。
今日は、お正月だから少しのんびりして、
明日また頑張るっ。3日から仕事始まるので。

新年のご挨拶、
大晦日からひとりなので、
誰かに言いたいっ。
だからね、ここでね。

あけましておめでとうございます!
そして、このblogをみてくださってありがとう。
今年もどうぞこのblogを見てもらえたらって思います!

お知らせした友だちと、Hikari Akasaのサイトからとんで
見てくれている人以外、一体どんな人が見てくれているんだろう?!って
ときどきそんなことを思って
いや、ほとんど見ている人なんていないのじゃないかしら、とも思ったり。
なので、見てくれている方がいるとしたら、
ほんとうにとっても!うれしいです。

文字の絵は、
最初、わたしの全細胞が活性化しているような感覚があって、
次に、とても、とても自分の精神を安定させるんだなあって感じて、
(描くことと書くこと両方が)
そして今思うのは、
探求していきたいということです。
文字の絵を描くこと。イコール自分を。
そんな風に、描き続けていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします☆





0 件のコメント: