2018/02/17

PABLO in dub







PABLO in dub
を描きました。
って言いたいとこですが!
dubが、dabに、、なりました。。
ので
PABLO in dab
です(笑

あ、でも、
aと最後のbの間が、
u
に見えるので
やっぱりdub
ということで、(笑!
よ、よいですか、。


スーパー誤字王なんですよねえ、、。
わかっている人は
わかってらっしゃることでしょうねえ、私がそうなのを!
いきおいで描いているからか、
いきおい、と言いますか、
まあいつも
improvisation
ですのでね
描いた後であ!!ってなることが
多々です。



少しずつ、
春が近づいているのでしょうか。
今日はあたたかいですねえ。

最近、空の青がきれいです。
空の青、って
ほかにはきっとかえられない、
そんな青だなああって
思いました。
青が好きなので。
青色が。







0 件のコメント: