2018/04/13

今日は人名です








































す!す!すみま!せ!ンっ!!
まことに
すみません、、っ(涙
一ヶ月も!!
ご無沙汰してしまいましたーーっ。

こんばんは。
お元気でしたでしょうか?!
もはや自分のコンスタントとは
こんなUPになるのかねえ と思われるような、。
いやいやほんとにご無沙汰失礼しました。

四月始まりの、恒例の
Hikari Akasaイラストカレンダーの制作発送に今年も追われており、。
その他諸々激動な一ヶ月を過ごしておりました。
激動、。それももはや、わたしの人生,
定番、なんでしょかねえ、、
いや、そんなタフでないもんねえ自分。そろそろ
穏やかな日々で行きたいものです。
春ですしねっ。

今日のUPの文字の絵は、
いつでしたかねえ 2月かなあ
ある日の日曜日、
中央線に揺られながら描きました。
たまたまカバンに入ってた紙とペンで。
国立から吉祥寺へ向かってる車中にて、珍しく人名を!
描いたこれを見ながら、
お家みたいねえ〜なんて思って。

月のドア
言うの窓
土の部屋 部屋
園のお風呂
宮のサンルーム

そして右側には海が見えて
左にはみどりの草原が ひろがっている

そんなことを
この絵をみながら想像しました。

文字の絵は、
いつも描き終えて
いろんな想像をしながら眺めて
へえ、そうんなんだあ、なんていう風に。
自分で描いて 描けたのをみて
おもしろがる、という、。

みなさんも良かったら文字の絵描いてみたらどうでしょう?!
おもしろいと思いますよ〜。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。

























0 件のコメント: