2018/02/15

SMOOTH mover







































春の匂いが
少しだけした、
おとといの深夜の帰り道。

とうとう、あたしの
新しい年がはじまるって思いました。

(毎年、春の予感!なこのくらいの時期から自分は
新しい年が始動します、、笑!
1.2月は寒くて寒くてね、、。)

naturalcalamity の、
SMOOTH MOVER を 描きました。

ほんとに好きだなぁ、この曲。
「SUN DANCE」というアルバムに入っています。
もうね、20年以上聴き続けてますけどね!
好きなものは、
心底惚れこんだものは、
音楽も人も
ずっと好きです。

一生ものを生み出すって、
創れるって、
本当に
素晴らしいですよね。

ありがとうって思う。



0 件のコメント: