2017/08/26

edger allen floe


































おやすみなさいを言うのを忘れました。
ので
またUPしちゃうんですけど
連続投稿しつれいします。
あ、これinstaじゃないもん、いいですよね?

今朝この人聴いて仕度して仕事いきましたよ。
朝日が光ってたので。
今曇っちゃってますが
キラキラ、ひさびさ朝日いいなあ 気持ちいいなあって
感じたので。

掃除のせいかなあ、
掃除してから元気になった(笑。
それもちょっとはあるけど、
やっと、ここ1ヶ月半くらいとらわれの身だったレストランから
解放されたからかなあ、。ほぼ国立の中で過ごせるような、そんな体制が
出来つつあるので!やっと!(泣
泣ける。ほんとに泣ける。うれしくてhappy。

あ、でも今日はこれからそのレストランにhelpでいきますよー。
あのね、時々、ほんと、時々なら全然いいんですよね。
フレンチ勉強になることいっぱいあるし。シェフの料理、
ほんとに美味しいし。
すっごい混むと、マジ過酷なくらいの
状況になりますけども、ま、それもときどーきなら。


朝日がね、こんなにキラキラしてるってこと
忘れちゃってました、今日まで。
またこの部屋に、家に、
なんだか生気が戻った気がしました。
よかったーー。

それではわたしは恵比寿まで行ってきますっ。

また!




















0 件のコメント: