2017/08/26

Dub Wise Experryments







































これも!
やっと描いた。
Dub Wise Experryments。

3人いる、いや、4人だった。

顔にねえ、最近、
なんでも 顔に見えてきちゃうので
この間は、いい感じの午後の木漏れ日を撮ったら、
木の陰がねえ 顔にまた見えたり、。

それで 
自分で描いた文字の絵見ながら
これは何人いるな、とか数えて楽しむ。

ここに引っ越してきてから、完全テレビも見ず、ビデオもほとんど見ず、
そんなに人にも会わず、
そういえば絵しか描いてないような、。
(仕事はちゃんとしてますけど!)
趣味。といっていいですね、これは。
文字の絵が趣味です(笑。

でも 今日は 久々 描かずに、
掃除やいろいろ整理や片付けたり、
ここ2ヶ月くらい放置していた部屋を、うんと居心地よくしました!
それで
だいぶすっきり。
少しばかり暗い気持ちも どこかへ行ったなあ。

掃除って何よりのものだ、って思いました。

















0 件のコメント: