2016/10/11

jeT Black CRAyon































今日は、
今日はさむいっ。
夜外に出たら、上着きなくっちゃ!なくらいに思いましたけど、
半袖の人と道ですれ違って、、この温度差はすごいな、と思いました。

これくらいの気温が、ふだんの今頃の感じだと思うんですけどね。
だってもう10月も上旬を過ぎましたものね。

あのー、ここのところ、わたしはどこに向かっているんでしょう?という
おももちでひたすらこの文字の絵を描き続けていたのですが、
少しばかり、そんな気分から抜け出しました。

仕事を、
今依頼の入っている絵やデザインの制作の方を、
今日集中してやっていたら、なんとなく、所在ない不安定な自分から脱却できました。

いろいろと、その「所在ない不安定」な自分なったのには原因があるのですけど。
なんといいますか、ずいぶんな大人になっても
思春期のような部分を今だに持ってしまっている、といいますか、まったくそこが、、大人になりきれない部分でありまして、。恥ずかしい感じもあり、面倒な自分だ、という自覚もあり。
まったく困ったものです。

いつだったか、仲良くしてもらっている先輩の女性と話していて
「ひかりちゃんは、大人なのに中学生みたいな人が好きよねえ。」って言われて、
なるほど、なるほど!と思っていたら、続けて
「そんなひかりちゃんも中学生みたいよね」と言われ、絶句しました。。
それまではまったく自覚なしでしたので、。

その話以降は、潔く自覚を持って
注意深く自分を見つめていたはずが!またしても!

でもその頃から比べたら、高校生くらいにはなっているはず。と、思いますけど、多分。多分ですけど、。

絵を描いたり、創作していく人生にとっては、ま、そんな自分でも
いいのかもしれないです。と思いました。
思春期ってことは、感じやすい、ということですものね。
肯定してみます、きょうは自分を。




今日の文字の絵は
トミーゲレロの別編成でやっているバンドの、
「jet black crayon」
という文字を描きました。

下のは別バージョンです、一度に何枚も描くので。

それではおやすみなさい〜♪





0 件のコメント: