2016/10/08

虹色バス







































「虹色バス」

このblogを始めた最初のころに、一度この文字の絵を描いて、
そのときは横文字でしたので、今回日本語で再tryしてみました。
というか、この曲がすきなんですねえ、よく聴くので
もう一回描いてしまいました!という感じです。
いつも音楽があって描くので。その日その時に聴きたくなった曲の、うたの、
タイトルか、アーテイスト名を絵に描いています。

blogが一週間も!空いてしまいましたっ。
絵を描いていないわけではなく、むしろ、描きすぎるぐらい描いていて、。
それで、もう、逃避行動のような気もしてきて
若干自己嫌悪です。。
なんというか、これ以外のことがままならなくなりつつあって
これじゃあいかん!!という心持ち、なので、。
だって人に合うのも、出かけるのも、仕事はしますけど
もろもろそっちのけになりそうな勢いで描いたりしちゃうので
まったく病かしらね、と思うところありで。。

なので!ちょっと大きく 深呼吸 をして、
自分を仕切り直していたここ一週間なのでありました。











0 件のコメント: