2022/06/09

running man







すっかり、
ご無沙汰しました。

梅雨入り、しましたね 関東地方。

その梅雨入り直前の、
気持ちの良い青空の日に
「 ねっころがったりするのさ
タバコをすったりするのさ
紅茶をのんだりするのさ」
の、
fishmans、
running man
を描きました。

fishmansの中で、誰にも聞かれてないけど(笑
1番好きな曲は?との問いに答えるのなら
このrunning man。
と答えます。
自分の曲と思ってる
(ぐらいなので)



最近文字の絵は、
色を塗らないことが多いです。

単純に描く、
っていうのが面白い、というか。
線を引いていく、
強く 強く 強く。
握力を、使いたいんだな(笑!

クレヨンが折れる折れる😁

あと色を塗る気分に
あまりならないというのもあり、。
大体ですね、色塗り始めても
最後まで塗れないんですよねぇ。
何故だろう?

話が変わりますが
最近、
ナスカの地上絵の
新しい絵が発見されたらしいですね。
植物の絵。
ナスカの地上絵、宇宙から見えるんだって‼︎
やっぱり
宇宙の人と一緒に描かれたものなのかな?!


自分の故郷は
この地球でなく、
宇宙のどこかの星なのではないか、
と昔思っていたことをこのニュースで
急に思い出し、なんとなく元気がでた自分。
(現実逃避、です、ね、)




次に
こんな青空を見られる日は、
いつかな




0 件のコメント: