2022/06/09

踊ってばかりの国


 


4月、
4月の中頃に描いた
「 踊ってばかりの国 」。

それから今日に至るまで
日々熱唱。
あ、部分的にですけども。
口ずさむどこじゃなく、
熱唱、です。

そんなつもりじゃないのに、
聴いていると
一緒に歌ってしまう
(熱唱です)

ほーーーんとに、
なんて素晴らしい歌声なんだ!!

歌う声量がいつも足らず、
嫌いなウィスパーボイスちっくに
なっちまう自分が、
以前より腹の底から歌えるようになっている気がする!

こころの中で、
踊ってばかりの国の下津光史さんを、
歌の先生とお呼びしています😉

思えば、
6、7年前辺りから
踊ってばかりの国の名前だけは
知っていて、
3月の
GEZAN、全感覚祭プレゼンツNOWAR0305を見て、やっと
たどり着きました。

I was dead
という曲を初めて聴いたとき、
「あなたが 愛の中 最後まで 
生き抜けますように」
のとこで、
不意をつかれたように
涙が、。号泣。

「生き抜けますように」、
って
やっぱり
なんというか、世界。、

愛は、
無いんかい❓❓

どこぞに行ったんかい❓❓
と、。


最後にもう一枚、
一本線の足りぬ(残念よね〜😔
文字の絵、
「踊ってばかりの国」です。








 

0 件のコメント: