2022/02/02

Yuj



少し…ご無沙汰しました。

2月に‼︎
なりましたね〜
わーい。
春はまだ遠いのだけど、12月と1月が
1年の中で最も苦手な時期でありますんで、
それを脱したことへの喜びの、
わーい!!です☺️

今日はアップした画像は、
アーユルヴェーダセラピストの、
Yujさんのカードです。

名刺などのデザインを
時々させて貰ってるんですが、
提案した中から
この文字の絵のデザインを選んで下さって‼︎
どれを選んで頂いても嬉しいんですけども、
文字の絵を提案する事自体と初でしたし
お仕事として形になった初であったので
ものすごおく!うれしかったわけです。

Yuj という言葉は
サンスクリット語で
「繋ぐ」や「調和」という意味だそうで、
そんな言葉の意味やYujさんご本人をイメージ
しながら創りましたよ。

なんかですね、
このカードが
私の好きな青空に似ていて。
似ているっていうのもへんな話しですが、
このカードを眺める時、
青空を見ているようなね、そんな
気持ちになるからふしぎです。













0 件のコメント: