2022/02/03

63mokko


63mokko
という文字の絵。

布にシルクスクリーンで刷ったものです。
国立市にアトリエshopがあります
木の眼鏡をつくっている
63mokkoさんからのご依頼で
wrap tote FUROSHIKI
なるものを昨年
つくらせていただきましたよ!

文字の絵がいい!
そして
バンダナだけど包んで持ち運びできる
くらいのが欲しいっ
という63mokko武蔵さんのお声で、
この制作は実現しました😊

このグレー地のと、
キャメル地の2種がありまして、


この赤を、濃色生地に刷るのがですねぇ
難易度高しでありまして。
超がつくほどな😁!

なので、えらい苦労しましたけど
苦労した甲斐が、
こちらも超がつくほどあった‼︎
という上がりになりました😊


キャメル地のほうも
63mokkoというのと、
Wooden glasses
という文字の絵が入っています。


 


自分でも、こういう
テキスタイル的な、文字の絵の布物、
つくりたいなぁと思いつついたので、
この制作させて貰えたこと、
63mokkoさんにあらためて感謝です。

いつかまたtryしたい。その時は
夏がいいな、うん。夏がね。
またエアコン止めて、
部屋をサウナ状態にして☺️
無心で、
汗いっぱい流したいわ〜🙌



 




0 件のコメント: