2021/12/20

夜の想い

 

「 夜の想い 」

この曲好きだなぁ。

fishmansの。


そういえばこの間、

急に映画のこと思い出し、

まだやってるのかなと調べてみたら、

殆ど終わってて。

うっかり忘れてたのよねぇ、。

北海道とあと地方の何処かもう1箇所位の所で

上映始まったぽいですけど、

東京は終わってて。

ところがよくみたら

1月2日に都写美で❗️

上映あるみたいで。

ふう〜ん🙄


東京都写真美術館で、

fishmansの映画やるなんて、

あの頃(当時も、その後も、)

夢にもねぇ 思ってなかったよねぇ。

なんか近年、

海外での評価がすごいらしくて、

特に最後の赤坂BLITZのLive音源、

「男達の別れ」が。

そりゃそうでしょう!!

と、いたく納得です。


ここ何日か

真冬みたいに寒いですねぇ❄️

あ、東京都心付近とは

うちの辺り2度位差がありますけどね!

少し前に吉祥寺行ったとき、

生ぬるいっ

って思ったなぁ。

寒いのにももう慣れました☺️

嫌いだけどね、夏の方が好きなんでね。

でも、

冬なのに生ぬるいより

空気が澄みわたる寒さに

愛着です。


みなさん(て、多分これ

見てくれている人、いないような気が強くしますがね😏)

(いやでももし、見てくれている人いたら!

ものすごーい

ありがとございます‼︎)

風邪など気をつけて良い年末年始を

お迎えください〜。





0 件のコメント: